彼女ができない人

私が思う彼女ができない男性について思うことは、そういう男性は彼女がいなくてもある程度何でもできて、いろんなこだわりが強い人が多いと思います。

 

いつも自分が正しいと思って人の意見を聞かない。自分がすることがいつも合ってると思って、自分の意見を絶対に曲げない。


本当に男性としての魅力がなくて彼女ができない人はたくさんいると思うけど、そういう人は魅力がないなりに努力をしていないだけ。

見た目そこそこで彼女ができない人は自分が大好きすぎる人なんじゃないかと思います。

自分に魅力がないと思って彼女ができない人は変われるかもしれないけど、自分大好きな人を変えることはなかなか難しい。

 


女性はある程度自分でコントロールできる、学習してくれる男性が好きだと思うので、私は自信のない男性を魅力ある男性に変える方が、自分大好きな男性より最終的には素敵な男性になって、彼女できない男性から抜け出せるんじゃないかと思います。

 


彼女ができない人の中には、彼女なんていなくてもーなんて人もいると思うけど、そういう人はたぶん自分が一番かわいくて、自分が誰かを幸せにしてあげたいなんて思わないと思うので、ずっとひとりでいればいいと思います。